小売業をされていたお客様から御電話をいただきました。
店舗を閉店したので、店舗内の不用品を片付けて欲しいとの御依頼です。
退去日まであまり時間が無いので、見積時に金額が折り合えば
すぐ作業を依頼したいとの事でした。
2tトラック1台、2名で現場へ御伺いし
早速見積もりをさせて頂き
見積金額にも御納得していただき、即作業への流れとなりました。
不用品の内容は
事務机、事務イス、応接用ソファーにテーブル、観葉植物に大型コピー機
事務系の書類関係などでした。
当社では、個人情報などが記されてる事務関係書類は原則焼却処分として処理しています。
御安心してお任せください。
最後、お客様からは『いやーすぐ来てもらって、あっという間に片付いて驚きましたよ 流石プロですね』と
お褒めの言葉を頂き、当社としましても嬉しい限りです。
迅速丁寧を心がけ、日々向上していきたい次第です。